2020 年末年始のおしらせ

いつも「とみざわせいこついん」をご利用頂き誠にありがとうございます。
年末年始のご案内です
年末年始の日程は以下の通りです。

12月29日(火)通常診療
12月30日(水)休診
12月31日(木)休診
1月1日 (金)休診
1月2日 (土)休診
1月3日 (日)休診
1月4日 (木)通常診療

今年も残す所1カ月となりました。
今年は新型コロナウイルスの影響により皆様本当に疲れた1年になりましたね。
腰痛をはじめ体の痛みや不調を我慢していると年末にギックリ腰なんてことがよくありますので早めに体調を整えて年末年始に備えましょう。
年末は混雑が予想されるので早めの予約と受診をオススメします。

超音波治療器を導入しました。

この度、当院に最新の治療器が導入されました。
その名も「伊藤超短波コンビネーション刺激装置US-910」!!!

この治療器の性能が凄いんです!特徴は従来の超音波に深部まで届く電気刺激を組み合わせて患部の鎮痛や治癒の促進を早めます。
例えば急性期の捻挫やギックリ腰など痛みが強く痛みをかばい前屈みでよろよろやっと来た患者さんがUS-910の治療後まっすぐ立てるようになる位に効果を発揮します。
つらい痛みのお怪我の際には是非とも治療にいらして下さい。

【9月祝日】通常営業いたします。

いつも「とみざわせいこついん」をご利用いただきありがとうございます。
9月のお休みは毎週水曜・日曜日です。

9月21日 22日 祝日も通常通りの営業となります。

今年は暑さが続き、夏の疲れが出る頃だと思います。
体がつらい・痛いを感じたら、
いつでもお気軽にお越しください。
お待ちしております。

※お問い合わせ・ご予約はお電話で!

 

お盆休みのお知らせ

いつも「とみざわせいこついん」をご利用いただきありがとうございます。
お盆休みのご案内をいたします。
お盆前後の日程は以下になります。

8月10日(月・祝)通常診療
8月11日(火)通常診療
8月12日(水)休診
8月13日(木)通常診療
8月14日(金)休診
8月15日(土)休診
8月16日(日)休診

梅雨も明け、夏本番!!
体を整えて、この夏を乗り切りましょう。
お問い合わせ・ご予約はお気軽にお電話ください。

 

7月は祝日も通常通りの営業となります

梅雨に入り、雨の日が多くなりましたね。
暑い日もあれば寒い日もありますので、体の調子を崩しやすくなる時期です。
ストレッチやゆっくりとした入浴など、体の巡りを良くするのもこの時期を乗りきるいい方法だと思います。
体の辛い時はいつでも当院にお気軽にお越しください。
7月は祝日も休まず営業いたします。
暑い夏に向けて、心地よい体を作っていきましょう。

7月23日 24日(祝)通常通り営業

※定休日 毎週水曜日・日曜日

ゴールデンウィークのお知らせ

ゴールデンウィークは以下の日程になります。
5月2日(土)通常診療
5月3日(日)休診
5月4日(月)休診
5月5日(火)休診
5月6日(水)休診
5月7日(木)通常診療

新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るい大変な世の中になり不安やストレスの多い生活になっていると思いますが皆様方が出来る予防を粛々とこなしこの状況を乗り越えましょう。

当院の新型コロナウイルス感染予防対策について

当院の新型コロナウイルス感染予防対策として
・施術者の常時マスク着用します。
・施術者のこまめなうがいと手指洗浄と消毒を徹底します。
・患者様同士の密接を防ぐため予約時間を30分/1人にして院長のみの施術となります。
・施術ベッドと入り口やドアノブも毎回の次亜塩素酸による消毒をします。
・施術ベッドの間隔を離して施術します
・院内を小まめに換気します。

体調の悪い方(発熱37.5度以上の方、咳、鼻水、倦怠感がある方)、直近2週間以内の海外または緊急事態宣言地域(東京・神奈川・千葉・埼玉・愛知・大阪・兵庫・福岡)への感染が多発している地域に出かけた方(本人と同居者の場合も該当)大変恐縮ですが来院をお控え下さい

患者様には新型コロナウイルスでの影響で作業が増える為に時間的なご迷惑をかける事
があると思いますが患者様のお身体を一番に考えてできる事を全力で対応させていただきますので宜しくお願いします。

令和2年2月の診療日変更のお知らせ

2月11日(火)建国記念日(祝日)
2月24日(月祝日)ですが通常通り診療いたします。
2月26日(水)は通常通り診療いたします。

まだまだ寒い日が続いていますが体調を管理して冬を乗り切りましょう。

令和2年1月の診療日変更のお知らせ

1月15日(水曜日)は通常通り診療いたしますので宜しくお願いします。

年末年始のお知らせ

年末は12月28日(土)の18:00までの受付
年始は1月4日(土)の9:00から通常診療となります。

今年も残す所1カ月となりましたね12月はクリスマスやお正月のイベントや
お仕事等で忙しくなりますね。
腰痛をはじめ体の痛みや不調を我慢していると年末にギックリ腰なんてことがよくありますので早めに体調を整えて年末年始に備えましょう。
年末は混雑が予想されるので早めの受診をオススメします。